SSブログ

フェロモン香水 オスモフェリン [フェロモン]

フェロモン香水
オスモフェリン
恋愛香水 『オスモフェリン』【healthy-support】
オスモフェリンは、男性の本能に呼びかけ夢中にさせる女性のための恋愛香水なんですね。
男性に愛されたい、あの人を振り向かせたい、恋人がほしい、
恋愛がしたい、男性に好かれたい、幸せになりたい・・・
恋愛したい女性の為の恋を仕掛ける秘密の香水です。

オスモフェリンに含まれるヒトフェロモン物質によって、
男性の脳に直接働きかけ恋愛感情を引き起こし
たった数分で男性を「恋愛状態」にしてしまうようです。

ヒトフェロモンによってドキドキする、キュンとするといった恋愛感情
やすらぎ、癒しといった特別な感情を引き起こす不思議な作用があるようですね。

オスモフェリンを男性が吸い込むと鼻の奥にある「フェロモン受容器官」から
脳に信号を送り、快楽物質を分泌、自分の意思とは関係なく「この人が好き」という
気持ちを誘発し本能的に恋愛感情が引き起こされるそうです。

あこがれの男性がフェロモンを感じただけであなたを「好き」と
思ってしまうなんて、魔法のような香水ですね。

恋愛香水 『オスモフェリン』【healthy-support】
オスモフェリンの詳細はこちら

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。